
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今朝のトーチュウは、トニ・ブランコが一面を飾ってました。

2Aで23HR、88打点っつー成績だったくせに、
「30発打つ!」って言い切っちゃうところは、さすがラテンのノリってところか。

ノリだけじゃなく、有言実行なタイプだったらとっても嬉しいんだけどね。

ボンボン、スタンドに放り込んでBON-BON-Blancoなんて呼ばれるようになっちゃったら最高なんだけど(笑)

それはさておき、新井良太と福田永将とトニ・ブランコ・・・さてさて、開幕のファーストは誰になるのかな?

あっ、この3人とは限らないのか・・・
ビョンちゃんの合流は何時なんだろうね?
WBC次第か。

それはそうと、BON-BON-Blancoってじゃじゃ馬娘って意味なんだよね。
t_blanco.jpg
似合わないな。。。

いい歳こいて、彼女達の歌結構好きでした。(照笑)
最近名前を聞かないけど、ちゃんと活動してるのかな?










blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/591-1a87f40a
