
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





c_1.jpg →埼玉西武ライオンズ公式
高校野球の古豪って感じもするが(笑)

以前は徹底的に西鉄を否定してたけど、
去年あたりから西鉄の継承者って事を前面にだしてきたな。

悪い事じゃないと思うよ。
30年近く見慣れた、帽子のレオマークがなくなっちゃうのはちょっと寂しいけど・・・

今年ユニフォームを新しくするのは、ライオンズの他に3球団。

ベイスターズ。
1.jpg →横浜ベイスターズ公式

カープ。
k_086-1.jpg →広島東洋カープ公式

スワローズ。
img_unihome.gif →東京ヤクルトスワローズ公式



さて、2012年の立浪ドラゴンズはどんなユニフォームで闘うのかね?
あのサンデーユニみたいなのだけはやめてね(笑)







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/590-4dad5d38
