
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今年も3週間が過ぎて、最初のドラゴンズネタがこれかよ・・・って話ではあるけれど、
ドラゴンズの開幕スタメン妄想。

1 右 野本 圭(L)
2 二 井端弘和(R)
3 三 森野将彦(L)
4 左 和田一浩(R)
5 中 平田良介(R)
6 一 福田永将(R)
7 捕 谷繁元信(R)
8 投 中田賢一(R)
9 遊 荒木雅博(R)

はい、1番野本とファースト福田ってのを見てみたいだけの妄想オーダーです(笑)

ビョンちゃんはWBC疲れでお休みしてもらうってことで。

開幕投手は、緊張感からマウンドであれこれ考えられなくなり、
本来の「暴れ馬」が目を覚ましてくれる事を期待して。

9番荒木ってのは、毎年ネタにはなるけどなかなか実現しないね。
出塁率の低さと足の魅力を考えると絶対アリだと思うんだけどね、俺は。

話によると、井端が監督に直訴してるらしいね、「アライバを分けないでくれ」って。


いや、ごめんなさい。そんな話は今作りました。。。。








blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/585-2f2b5ea0
