
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





岡島だったり、永川だったり、武田勝だったり、
選考にあたってだいぶ世論に耳を傾けたなって思ってたら、
どうやら補欠というか、けが人が出たときの予備なんだそうで。

1次登録の段階でそういう区別をする必要あるのかね?
補欠として選ばれても、テンションあがらないと思うんだが・・・

まぁ、原監督の中ではすでに28人は決まってるだろうから、
そういう意味では残りはみんな予備要員か。

で、日本、台湾と辞退者続出のドラゴンズにあって、唯一韓国のビョンちゃんは辞退しないみたい。
北京の時は「やる気がみられない」って酷評され代表落ちだったけど、その後変わったって韓国の監督の目には写ってるようで。
1ファンの目には、その後変わったとは写らないんだけど・・・もっともやる気がみられないとも思ってなかったけど。

ビョンちゃんって、日本に来て以来ずーとあんな感じじゃない?



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/583-971a2ee1
