
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_2031.jpg
更に上を見据えて

今日もグダグダなピッチングだったら、
「交流戦の先発ローテ落ちするんじゃないの?」
と言う居酒屋トークが現実味を帯びてくるところでしたが、
そこはさすがにエース。
7回を2ランによる失点のみに抑える好投を見せてくれました。

見せてくれましたって・・・見てないんだけどね・・・
このところまともにTV中継を見れていません・・・
中継を見れなくなった時と、
ドラゴンズの連勝が妙に重なっているので、
なんとも複雑な気分です。

個人的な事情と言うか、愚痴はさておき、
エースがしっかり試合を作り、
クリーンナップが効果的に得点を積み重ね、
守護神がきっちり締める。
なんか、理想的な展開じゃないですか。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/58-15f8121f
