
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





上原、憲伸に続き、高橋建も行き先が決まりつつあるようです。

正直なところ、高橋建のメジャー挑戦を聞いた時、
厳しいんじゃないの?下手すりゃ行く所が無くて浪人とか引退とかって事になるんじゃないの・・・
などと、ずいぶん失礼な事を思っていたので、まずは良かったです。

まぁ、桑田にできて、高橋建にできないことはないって事なんだけどさ。

それにしても、カブスねぇ~・・・

野口、門倉もカブスのテストを受けるって話だし、
「去年あんだけ裏切られたのに、更に日本人を獲るか!?」
って話で、今頃シカゴのファンは盛り上がってたりしてないんだろうか(笑)

高橋建がそのイメージを変えてくれると良いのだけれど。

もちろん、張本人の孝介が変えてくれる事が、俺としては一番なんだけどね。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/579-7867cf85
