
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2009.01.11 憲伸渡米
いよいよここまで来たら、アトランタで決まりなんでしょう。
しかも思いのほか高評価のようで・・・大丈夫か?

エースが海を渡ってしまうのは、とっても寂しい事だけど、
行く以上、期待に応える以上の大活躍をして欲しいです。

それこそ、下から突き上げるガッツポーズが、
アトランタ市民の間で大流行するぐらいにさ。
03_0811_02.jpgここから拝借

上原は奥さん同伴で渡米らしいけど、
憲伸の方は、伴侶をともなって話はやっぱり出てこないのね。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/578-89d25111
