
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





KC270124.jpg

ロッテ西岡、日ハム中田、そしてウチの平田の大阪桐蔭トリオで、
「好奇心」ってユニットを組むとか、組まないとか。

オフの話題としてはちょっと面白くって良いな。
こういうの俺は好き。

テレビのバラエティー的には、素のままで充分通用しそうだし、
あとは、
西岡はともかく、平田と中田はもっともっと頑張って、
来オフには、晴れてトリオでテレビに呼んでもらえるような活躍をしないとな。

で、羞恥心の野久保直樹って、
最近知ったんだけど、健太の時のドラフト候補にあがってたんだってね。

もしそのままウチに入団してたら、
浅尾キュンより先に、野久保キュンとかって呼ばれてたのかしら(笑)






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/577-7f6dce68
