
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ロッテが井口の獲得に動いてるそうで。

今年の初夢の一部は、
「井口が巨人に入団というテレビのニュースを観て、やっぱなぁ~ってつぶやく」という、
もしかしたら正夢かも?って思っちゃうようなのだったけど、
残念ながら、はずれなようです(笑)

どうせ野球がらみの初夢をみるなら、ドラゴンズ関係のヤツを見たかったな。

「憲伸残留!」とかさ(苦笑)

で、アトランタなの?





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/574-51ebf640
