
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





昌さんの200勝とかあったけど、ドラゴンズの事も含め俺個人としては、なかなか思い通りにいかなかった一年でした。

わんこも結局年を越してからって事になっちゃったし。
準備万端待ち構えていたのだけど・・・

思い通りにいかなかったけど、家族のありがたさと言うものを改めて感じることの出来た一年でもあったし、今までの自分を見つめなおすことも出来たので、それはそれで貴重な一年だったなっと。

理由は色々とややこしいので省略するけど、
来年は「再」もしくは「re birth」な年なので、がんばんないとな。

ドラゴンズも来年は、結構「再」な年となりそうだしね。

というわけで、今年一年このブログに来ていただいた延べ1万8000人の方々に良い年が訪れますよう念じる事も忘れないように、新年を迎えたいと思います。

ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/570-57f7b7af
