
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2007.05.17 浅尾3勝目
IMG_2768.jpg
いいぞ!マルコメ王子

今日・・・じゃなくて昨日か・・・
昨日のセリーグの勝ち投手は3人ともルーキーでした。
ちょっと珍しいんじゃない?
案外史上初の事だったりするかも。

正直浅尾ってこんなに即戦力だとは思ってませんでした。
こうなったら、新人王獲ろうよ!

次は千葉マリンの2戦目でしょう。
よし!応援ボード作るか。

そうそう、田中幸雄が2000本にリーチですね。
今のユニフォームより、昔の白とオレンジのユニフォームの方が、
田中幸雄には合ってる気がするので、
なんとか、東京ドームで達成して欲しいです。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/57-fcf9c4eb
