
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2人とも、ドラゴンズの一時期を担ってくれた選手だし、
特に野口は、なんと言ってもドラゴンズの一時代を築いたピッチャーなので、
今後どうするのだろうと気にはなってたけど。

野口にしろ、門倉にしろ、完全燃焼したとはいえない晩年だし、
2人に限らず、戦力外になってしまった選手が、
とりあえずメジャーに挑戦してみるってのは、
踏ん切りをつけるために、必要な儀式なのかもしれないって思ったりもする。

なんか日本で戦力外になった選手にとっての、一つの道が出来上がりそうな感じだな。

もちろん向こうで復活したなんて事を聞いたら、凄いじゃん!って素直に感動するけど。

そして、それが野口だったら、もしかしたら俺は、涙の一つもこぼすかもしれない。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/569-022420e3
