
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





アイスホッケーの西武と、アメフトのオンワードが、解散廃部を決めたそうです。

アイスホッケーもアメフトも全然詳しくなくて、両チームのことも名前を知ってるくらいだけど、
選手やファンのショックはどれくらいのものなのだろうか・・・ちょっと想像を絶するのかもしれない。

なんともこういう話は、寂しい悲しい気分になるな。。。

派遣切りとか、内定取り消しとか、操業停止とか・・・
重苦しい話題ばっかりの中、せめてスポーツの世界だけは・・・って思うけど、

そこだけ別世界って訳にはいかないか。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/560-c9cad05b
