
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_2806.jpg
何者かに何かを祈る健太(ピンボケだよ、おぃ)

仕事だったので、ニッカンのリアルタイム速報で、経過確認する事しか出来なかったですが、
好プレーがいくつも見られた、
なかなかしまった好ゲームだったようです。

7回の中村紀が14球だか粘ったところは、
読み込みエラーかと思い、
2回ほど更新をクリックしたりしました(苦笑)

そんな試合を見られなかった事は、かなり損した気分です・・・

井端は何事もなかったかのように、普通に試合に出て、
当たり前のように活躍しました。

休む事で気持ちが切れる事が嫌だというようなことを、
何かのインタビューで語っていたらしいですが、
つまりは、試合に出続けるという信念を貫き、
そして殉ずると言う事でしょう。

試合後は地獄の痛みだったりするんだろうに・・・
漢だねぇ

無理をしないで欲しいという気持ちは、もちろんありますが、
その意気や良し!
という気持ちの方が強いです。
がんばれ井端!!

楽天球団初の5連勝ですか・・・
うちも、そろそろまとまった連勝が欲しいな。。。

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/56-45540360
