
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ドラゴンズの新人の入団発表があったようです。

今年の9人は、誰がどんな形で活躍してくれるか、毎年のことながら期待は膨らみます。

裏切られる事も多いけど(苦笑)・・・まっそれはしゃ~ないね。

そういえば新人のユニフォームの採寸って入団発表の前日にやってるんだってね。
てことはさ、いくらなんでも昨日の今日でユニフォームは作れないだろうから、
入団発表の時に着てるのは、レプリカって事なの?
言われてみれば、過去の写真見ても、背番号とか名前とか入ってないな。

そんなどうでも良いことはさておき、
今のところ野本と監督のコメントしか出てなくて、ちょっと物足りないけれど、まぁ各選手の意気込みは明日のトーチューを楽しみにしておきましょう。

2000本かぁ~、頼むよ。
この際1年目からガンガン打ってもらって、10年ぐらいで達成してくれないかな(笑)

こっちでは野本の話題ばかりで、名前はほとんど出てこないけど、
今年の地元の星伊藤準規が落合監督的エースナンバー18を背負う事に。

監督としては、平田、直倫と同等の期待を寄せてるようです。

で、もうず~っと期待されてた人・・・中里は今年も結局期待に応えられず・・・

あっ「期待されてた」って、俺も思わず過去形になってるし・・・




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/552-a171cbe8
