
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





矢野に打たれた一球以外はほぼ完璧な投球で、
昌さん久々の勝利。
孝介はやっぱり頼れる男だ!
と再認識できました。
鬼のように好調なタイロンも打ったし
本当なら物凄く嬉しいはずだけど・・・

いや、嬉しいんだけどね・・・
ほんと嬉しいよ・・・

でも・・・

大丈夫か!?井端!!

明日一日休んで回復する程度の事ならいいけど・・・

実は足が攣ったって話なら、笑い話で済むんですが、
グランドに倒れこむぐらいだから、
そんな簡単な事じゃないんだろうな・・・

よりによって今のドラゴンズにあって、
もっとも代役がいない、ショートの井端なんだよな・・・


鎌田かな?

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/55-ef6ffeb0
