
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





かく言う俺も、苗字名前ともまともに読まれた事がないので、人のことは言えないけどさ。

で、その長野くんは、やっぱりロッテ入団拒否らしいです。
2年前の日ハムに続き2度目。

ん~そんなに巨人が良いか・・・

趣旨一貫と言えなくもないが、
なんか、自身の旬な時期を自らの手で、どんどんどんどん無駄にしてしまってるような・・・

あんまり美しくない周囲の思惑ってのもあるんだろうな。

ところで今年のドラフト2巡目、ロッテが先に指名してなかったら、巨人は長野を指名したのかね?

自らの野球生命を賭けた壮絶な片思いという気もしないでもないが・・・



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/548-84268d77
