
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今朝のトーチューは新井良太がデカデカと一面。
去年あたりから、すっかりオフの顔っぷりが板についてきた感があるけど・・・

それじゃぁ困るんだけどな。

まぁその辺は本人が一番わかってるだろうし、痛切に感じてる事だと思うから、
俺が偉そうに言うことでもないけど。

ドミニカでの所属チームの事情やら色々あるんだろうけど、
同じ野手でも藤井や前田はちゃんと出番を貰えてるのに、なぜ新井はダメだったんだろうね?

彼我のなにが違うのか、その辺の分析も抜かりなくやっておくれよ。

だから俺が偉そうに言うことじゃないってば(笑)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/547-11cde46e
