
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ファン感謝デーに出た後で、楽天への移籍を表明。
ノリさんなりのケジメと感謝の表れなのでしょう。

2年間だけだったけど、
球場や、
テレビの前や、
PCの速報画面や
このブログで、
「もう愛してるって言っちゃう!!」って何回叫んだかね。(笑)
数々の雄姿をありがとう。

ところで元近鉄の応援団から譲り受けたって話の、
驚弾炸裂 中村紀洋の横断幕はどうするんでしょ?

楽天の応援団の元に行くのかな?
それとも元近鉄の応援団に返されるのかな?
そもそも楽天と元近鉄の応援団って、何らかの繋がりがあるのかしら?

それより何より、ウチの応援団は来季どうなるんだろ?



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/543-cb17596f
