
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





左右の違いこそあれ、リアル水原勇気が誕生したそうです。
20081116k0000e050022000p_size5.jpg ここから拝借

なかなかかわいらしい娘だね。
こういう話題は楽しいね、嬉しくなってくるって言っても良いや。

話題性だけや客寄せパンダにすることなく、監督の言葉通りしっかり育てて欲しいものです。
実力をつけた上での広告塔なら大歓迎。
プロだからね、話題性は必要だもの。

監督は中田良弘なんだ・・・なんだっけ?
そう和製トラボルタ。虎ボルタなんて書いてあったりもしたっけ。

それはそうと石毛宏典って、四国リーグとなんだか揉めて辞めちゃったかと思ってたら、
こっちに係わってたんだ。
一度や二度の失敗では諦めない強さはさすが、西武の元祖チームリーダー。
自分の理想とするリーグの姿が、今度は実現すると良いね。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/537-d9d53495
