
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





例年ならこの時期、巨人が話題の中心だけど、今年はFA獲得に動かない宣言をした事もあって、阪神の一人舞台の様相を呈してます。

軍資金30億ですか。
凄いな。少し俺にも分けてくれ(笑)

どこまで本当のことなのかしらね。

本当に凄いのは阪神じゃなく、
どこの誰だかわからない「球界関係者」のほんの小さな一言を、
大々的に記事にする記者さんの筆力かもしれんな。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/536-ba46cf45
