
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





韓国SKが台湾統一に大差で負けちゃうとはねぇ~
何が起こるかわからんね、野球って。

何が起こるかわからないんだから、ノリがFA宣言してもおかしくないか。
FA宣言の会見をするのかどうか知らんけど、
会見の場に金髪で出てきたら、それはそれで面白いかも。
014258.jpg
あの時みたいに。。。

冗談はさておき、
それこそドラゴンズのユニフォームで引退セレモニーをしてくれるものとばっかり思ってたので、
ショックがでかいです。

宣言したからと言って出て行くとは限らないし、
残ってくれるなら、わだかまり無く今までどおり全力で応援するよ。

FAはれっきとした権利だし、
他からの評価は知りたいだろうし、
何より中村紀洋の人生なので、自分の思うようにやってください。

出てくなら出てくで、勝手にすれば。

ただこれで他所に行っても、
そこのファンは、あたたかく迎えてくれるのだろうか?
微妙な雰囲気が漂うんじゃないの

まっそんな選択をしても、それは中村紀洋の人生。


憲伸のFA宣言がかすんだな。。。

ふと思ったけど、これさぁ~
「酔った勢いでした」ってオチに・・・

はならんよね、やっぱ。。。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/534-bc2ade44
