
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ひっそりとアジアシリーズ開幕。

巨人が出てても中継しなかったのかしら?
去年までは巨人が出てなくても中継してたのに。

まぁどっちにしろ、
今週は試合をやってる時間内に家に帰ってこれそうにないんだけどさ。

せっかくやってるのに中継がないってのも、どうなんだろ?

盛り上げる気がないのなら、端からやんなきゃいいのに・・・

西武はSKに競り負け、疑惑の本塁打なんてのがあったみたい。
大丈夫残り3つ全部勝てば優勝だよ。去年のウチも同じようだったし。

中台のライオンズ対決は、9回2アウトまでは天津が勝ってたけど、
最後の最後で統一がサヨナラHR勝ち。
この試合現地で見てたら結構盛り上がったんじゃない?







blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/530-8a72003b
