
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2008.11.12 トレード話2つ
金銭で小坂が楽天に移るそうです。
ウチの嫁はロッテ時代から何気に小坂の評価が高く、
「まだまだやれる!」と小坂に檄を飛ばしております。

ウチの嫁の檄に応えてくれると良いのですが・・・

楽天って宮城出身の選手は小坂が初なんだね。
なんか積極的に地元の選手を獲ってるイメージがあったけど。

で、二岡+林とマイケル+工藤のトレード話。
これは決定なの?
今日一日フジ三平グループしか報じてないみたいなんだけど。

明日になればハッキリするか。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/528-6aa4aeb4
