
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今日にもFA宣言!!みたいな記事が、日本シリーズが終わった直後からいくつか出てたけど、
憲伸自身はまだ悩んでるというか、色々考えてる最中とのことです。

いつも僕を応援してくれているファンの皆さんへ(kk11.jp)

どんな結論を出すのかね?

色々考えてるって時点で、
あんたはメジャーに行きたいんじゃなかったのかい!ってツッコミたくなるけど、
そこは好意的に、まだ残留って選択肢も残っていると・・・

でも球団のスタンスが変わらない以上、やっぱダメかね。
なんかあと少し球団が誠意というか熱意というか、融通を利かせてくれたら残留してくれるんじゃないかって一縷の望みを抱いてるんだけどさ。

そんな甘いもんじゃないか・・・
だいたい球団が確固たる方針を曲げるわけないし。

球団の方針自体は決して間違ってる訳じゃないと思うけど、
こうなんつーかもうちょっと融通というか血を通わせても・・・って思ったりはします。

それにしても「親しい関係者」って何者だよ。
国内はありえないだろ。


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/525-96c03bf5
