
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





王手をかけた巨人の前に、岸が立ちはだかりました。

いやぁ~凄いピッチャーだわ、岸って。
淡々と投げてる様に見えるけど、自分を信じる事の出来る気持ちの強さを、
しっかり持ってるんだろうな。

タイプや投球スタイルは違うけど、あの自分を信じる事の出来る気持ちの強さを見習って欲しいよ。
誰とは言わないけど・・・#20(苦笑)

これで決着は最終戦でって事になったけど、
なんぼなんでも、明日も岸が投げるってことはないだろうから、
やっぱり巨人有利かな。
今の巨人には隙がほとんどないし。
岸や涌井のように、力のあるピッチャーが100%の投球をしたのならともかく、
1人2人打てなくても、他の誰かがちゃんと打つもん。

西武にしてみれば、シリーズに入ってイマイチ打つほうが湿ってる感じだし、
先発投手の出来次第ってところか。

石井一久?西口?

なんにしろ今年の最後を飾る好ゲームを期待します。

審判も頼むよ。

今日も怪しい判定があったけど・・・・


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/521-6b498c30
