
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





最後坂本に打たれた球は、テレビの画面越しからでもハッキリ棒球でした。
なかなか追加点を取ってもらえない中、マウンドでの表情からはうかがい知れないけど、
目一杯だったんだね。

ラミレスの激走を皮切りに、巨人が5連打4得点で今日の試合を決めて、いよいよ日本一に王手!

西武はここで踏ん張って逆王手に持っていけるかな?

なんか2004年の日本シリーズとちょっと状況が似てきたな。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/517-ff01b08c
