
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





最後のところしか見てないけど、その前にもアウトセーフの判定でも変なのがあったみたいね。
寒いのはわかるけど、しっかりしようよ審判団。

それでも、「まぁ、誤審も野球のウチだからな」って苦笑で済ませられるのは、
俺が当事者ではないから・・・

渡辺監督の抗議の間、鶴岡は内心落ち着かなかっただろうな。
動揺してキャッチボールをミスしなかったのは、ある意味さすがプロ。



ともかく巨人が1つ勝ち越し。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/512-513c4459
