
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2008.11.03 岩隈沢村賞
受賞基準をすべて満たしたダルビッシュに対し、
完投数こそ基準に達してないけれども、心情点をプラスして文句なしって事で良いでしょう。

今年の岩隈は本当に凄かった。

ダルビッシュも物凄い成績だけど、それが当たり前すぎて逆に印象に残らない分不利かもしれない。。。

下手にダブル受賞とかにしちゃって、沢村賞の価値を下げなかった選考委員会も「あっぱれ!」

これで、2004年に憲伸が選ばれて以来、4年連続でパリーグの選手が受賞って事に。

まぁ、どっちのリーグから選ばれようと、素晴らしいピッチャーが選ばれれば文句はないんだけど、
セリーグのピッチャーもっと頑張れ!!





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/510-5b650fca
