
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





17安打16得点!
最後井端が3ランで締めて、
先発野手全員安打のおまけつき

今まで援護してあげられなかった健太への
過剰なまでのお返しつうか、
罪滅ぼしつうか・・・(笑)

そりゃね、打たないより、打ったほうが良いに決まってるんだけどさ、

打ちまくった翌日の試合は・・・ってよく言うし・・・ねぇ

それでも神宮で大爆発した時は翌日も結構打ったんだよな、
それ以上に相手に打たれちゃったけどさ・・・

今日の広島先発は大竹だよなぁ~・・・・

格言通りになりそうで非常に不安・・・

ウチの先発は?トウチューの予想は久本だったけど・・・

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/51-33b62ee6
