
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





今年の日本シリーズは、両リーグの優勝チーム同士の戦い。
だったらCSなんて要らなかったじゃんって言うのは禁句(笑)

華々しい空中戦を期待してたけど、
期待に反してロースコアーの投手戦。
まぁ、両方ともエースだからそうは打たれないか。

特に涌井。

試合開始後しばらくは、あちこちザッピングしながら見てたけど、
そのうち涌井のピッチングに引き込まれちゃった。

今更だけど、良い・・・いや凄いピッチャーだわ。

明日は、両軍の先発ピッチャーには申し訳ないけど、華々しい空中戦をお願いします。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/507-11de2a24
