
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





スカウト陣と意見の相違がありながらも押し切る形で、
落合監督が思い描いた指名が出来たようです。

あとは思い描いた通りに、
即戦力は即戦力として、
数年後の戦力は数年後の戦力として、
モノになるか否かは、今後のお楽しみってことで、
応援するよ、ドラゴンズを頼むね。
ファンの期待に応えてね。

1位野本圭 外野手
view7396553.jpg ここから拝借
すでにドラゴンズ入団モード。
目標は立浪と2000本安打との事。

2位 伊藤準規 投手
bsc0810302020002-p1.jpg ここから拝借
地元の期待の星。
新人王を目指すと威勢良く。

3位 岩崎恭平 内野手
photo-05.jpg ここから拝借

4位 高島祥平 投手
bb-080704-7-ns.jpg ここから拝借

5位 岩田慎司 投手
bbl0805271607000-p1.jpg ここから拝借

6位 小熊凌祐 投手
20080804-3667665-1-N.jpg ここから拝借

7位 井藤真吾 外野手
thumb_im00069510.jpg ここから拝借
稲葉2世は「正直あきらめてた」らしいです。
目標は日本代表。


思ってたよりっつーか噂よりかずいぶん多く指名したんだな。
7人か・・・とりあえず1人は確実に押し出されるってことか・・・

まっ、それは別のお話。。。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/505-9623ff69
