
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2007.05.06 9連戦3勝6負
IMG_2819.jpg
坊主頭をみんなにいじられる久本くん。

IMG_2821.jpg
聡文の表情からすると、
どうやら後頭部に、びっくりするような何かがあるみたいです。

個人的には好天にも恵まれ、とても充実したGWでした。
横浜2連観戦は、結果負け試合でしたが、
応援環境にとても恵まれ、非常に楽しかったです。

投打がイマイチかみ合わないチーム状態の中、
3ゲーム差の3位ならまずまずの位置じゃないでしょうか。
開幕からぶっちぎりの優勝つう訳には行かなかったですが、
ここからじわりじわりと行きましょう。

それにしても、昌さんの200勝への道も、険しい道だな・・・


blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/50-9368c21e
