
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





てっきりタイロンは昨シーズンで引退するつもりだったけど、落合監督に報いる為に今シーズンも現役を続けたのかと思ってたけど、そうでもないらしい。。。

本人が現役を続けたいのならば、
最後はソフトバンクのものではなく、ドラゴンズのユニフォームでいて欲しい。

確かに今シーズンの働きは6億+αに見合うものではなかったかもしれないし、
6億の置物を置いておくぐらいなら、良太や福田を使った方が良いのかもしれない。

球団の姿勢もそれはそれで正しいとも思う。
浮いた6億を憲伸の引止め料や、今季活躍してくれた選手に回せという意見もその通りと思う。


それでも、かつてのケン・モッカのように、胴上げで引退を飾って欲しい。

その功績とインパクトは十二分にあると思うのだが・・・

だったらお前が6億払えといわれると、totoBigでも当たらない限り無理なので、ここでちょっと感傷的になりながら書くぐらいしか出来ないんだけど・・・
なんとか両者歩み寄って解決してくれると嬉しいんだけどな。

もっとも助っ人外国人に歩み寄りを望むのは無理ってものか。
他にオファーがないのならばともかく・・・

屋根を開けたヤフードームで場外弾を放つタイロンの姿を、それはそれで見てみたい気もするが・・・





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/499-f4a1f15a
