
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





まぁ良く打たれたことで。。。

見事に抑えられてしまったことで。。。

まっ、こっちは谷間で、向こうが復活なったエースだからな。

ってことで無理やり納得しておこう。

今になって思えば、今回の五輪って上原のリハビリの為に、
みんなして北京に乗り込んだようなものだったな・・・

まぁいいや、明日以降また頑張ってもらいましょう。

CS廃止の日まであと3つ。

そいでもって、どーでもいいちゃーどーでもいい事だけど、
中継をしていたTV朝日でヒーローインタビューを流さなかったのは、
権利とか版権とかの問題なのか?
G+では普通に流してたけど・・・なんか変なの。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/493-057c26f8
