
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





去年のCSにはなかったレフト巨人応援席が、今年は復活してるんだね。

去年はレフトスタンドをビジターチームに開放してくれて、「やるじゃん」ってちょっと見直したりしたんだけど、
相当去年の状況に腹を据えかねたんだね。

そんなことしないで、どっしりと構えてれば良いのにね。王者なんだから。

まぁ、席が減った事とは関係なく今年は、
仕事の都合だったり、家庭というか親族の行事があったりと、
残念ながら現地参戦出来ないのですが、
テレビやラジオやPCの前から、懸命に念を送りたいと思います。

正直なところ、12ゲームも差をつけられた3位チームが日本シリーズにでちゃいけないだろ、
って思いもあり、応援のモチベーションを保つ為に、勝手に「CSを廃止に追い込む為の闘い」と位置付けたりしてたんだけど、
やっぱり負けると悔しいし、勝つと嬉しいし、
そしてなにより
昨日の京セラでの、阪神ファンからのエールの話を知って、
阪神ファンの分も応援しなきゃって気持ちになりました。

悔しい、腹立たしい思いをグッと飲み込んでの「頑張れ!頑張れ!ドラゴンズ」だったはずです。

その素晴らしい雰囲気を現地で味わう事ができた皆さんがうらやましいです。

逆の立場となったとき、ウチラも出来るかな・・・やろうね。

というわけで、娘の力作デビューは今回も見送り。
IMG_4370.jpg

日本シリーズ所沢にならんかな・・・王手を懸けたけど。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/468-56709317
