
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





海の向こうアメリカンリーグも、
所沢のパリーグも、
そして大阪のセリーグも、
みーんな対戦成績はタイに。

昨日とは一転キチッとした野球をやれなかったね。

それもこれも、試合開始早々ビョンちゃんのあたりが、バルディリスの好守に阻まれたのがすべて。
あれがヒットになってれば3点ぐらい取って、その後チェン君もスイスイ投げれたはずだったんだけど、
実際は4点とられて、その後下柳にスイスイ投げられてちゃいました。

基本的にドラゴンズの選手ってのは、ヒトがいいんだろうな。
老獪な下柳の術中にはまりまくり。
今日だけでなく、ここ数年間ずーっと。。。

間違いなく下柳の投手寿命を延ばしているのはウチだな。

中田お疲れさん。
色々考えすぎてぐちゃぐちゃになってしまった頭を、オフの間にちゃんとリセットして来季に臨んでおくれ。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/466-1f41aa6c
