
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





やっぱ良く打つね。

あれだけ打てたら楽しいだろうね、やってる方も見てるほうも。
打たれたほうはたまらんけどさ。

で、いつの間にか西武はホームをレフト側に移したんだね。
交流戦の時はこっちがレフトだったけど。
それとも今日だけ?

そういえば交流戦を見に行った時も、面白いように打たれたっけな。。。

ウチもいよいよ明日からプレーオフ。
ごちゃごちゃと、めんどくさい事言わないで、

先発は憲伸でお願いします。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/463-72ef2a6e
