
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2008.10.16 WBCの監督
あの星野仙一が、なし崩し的にWBCの監督になってしまいそうな気配です。

ほとぼりも冷めたしってことかい?
非常に政治的というか、ファンをなめとるのかというか・・・なめてるんだろうね、絶対。

イチローとか岩村とかがついていくとも思えんけど・・・
そもそも選ばなかったりして・・・そんなわけにはいかんよな、いくらなんでも。

逆に「いくら王さんの頼みでもあの人の下では・・・」って辞退したりして・・・こっちのほうがありそうだ。

まぁ誰がやっても結果は目に見えてるから、これで引導を渡すって手もあるかも。

今回は前回のようにはいかんよ。
前回の世界一は「イチローの執念みたいなもん」
ってどっかで誰かが書いてるの読んだけど、まさにその通り。
それとメキシコ人の意地ね。
決して日本が強かったわけじゃぁ無い。

そう何度もメキシコ人が燃え上がるような判定は起こらないだろうし、
イチローだってこの監督じゃテンションあがらないでしょ。

今回は惨敗してついでに引導を渡して、その次に万全で臨むって事にしますか。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/462-ea898e0d
