
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





タイガースも元気無さ気だったけど、ウチは輪をかけてダメダメでした。

そんなに神戸のマウンドは投げ辛いのかい?
ポストシーズンを意識し過ぎなんちゃう?

まぁいいや、本番ではちゃんと投げてくれるでしょう。神戸じゃなく大阪だし。

打つ方も、もっとしっかり頼みますよ、ホントにもう・・・

今季のドラゴンズは71勝67敗5分勝率0.511の3位という結果に。
結果は結果、仕方ないね。
別にサボってたり、手を抜いてた訳じゃないんだからさ。

・・・・そうだよね?

で、岡田監督は辞任ですか・・・
まだCSがあるのに、このタイミングで辞めるって言うのもどうなんだろ?

優勝を逃して沈みがちのベンチの雰囲気が、
「岡田監督に最後の花道を」って盛り上がることを期待しての事なのかしら?

「1円の借金も無く、何もしなくてもあと35年は暮らせる」か・・・いいなぁ(苦笑)

でも早死にの家系ってのはヤダな・・・





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/458-68245b3b
