
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_4466.jpg
先週の土曜日に行われた土浦の花火大会は、今年も見事でした。写真はしょぼいけど・・・

今日の神宮の「花火大会」もさぞかし壮観だったことでしょう。

小笠原も、長峰も、信介も、小林も・・・しっかりしてくれよ、ほんとたのむよぉ。。。。
昭信はしっかりやってくれたんだね。

IMG_4444.jpg

で、土浦の花火大会があったその日、ノリさんの驚弾でドラゴンズの3位が確定しました。

IMG_3302.jpg

貯金3潤オ4個、首位とのゲーム差10前後の3位で、
ホッとした気持ちになるって事が、はたしてファンとして正しい姿なのかはなはだ疑問なんだけどさ。

本来なら9月の頭には終わってたはずのシーズンを、この時期まで楽しめたのはクライマックスシリーズって制度のおかげだけど、
ペナントを逃した悔しさが薄れてしまうこの制度って、やっぱどうなの?って思います。

こうなったら3位から勝ち抜けてもらいましょう。

そうすれば「例の偉い人」が
709983.jpg あっ間違えた・・・

「ふざけるな!こんなのは絶対認めない!!こんなへんてこなルールは即刻やめるべきだ!!!」
って言ってくれるはずだから。。。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/454-f3b4694f
