
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





岩瀬が、前人未到はもちろん今後後に続く者が現れるかどうかもわからない、ルーキーイヤーから10年連続50試合以上登板を達成。

まさに 鉄腕!!

メジャーには確か通算1000試合登板した化け物のような選手が何人かいるはずだけど、
もしかしたら、10年連続50試合以上登板ってのは、向こうにもいないんじゃないの?

荒木もかっこよかったぜ!!
20081002-00000049-jijp-spo-view-000.jpg ここから拝借

荒木もそうだが、この瞬間を撮ったカメラマンも凄いな。
両者さすがプロ。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/452-610de6ef
