
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





bsk0809300506000-p1.jpg ここから拝借

とっても美しい光景だと俺は思う。
清原の事好きだから余計にそう思う。

もっとも西武自体も優勝を決めて、余裕がある時だからできたことかもしれんけどさ、
それでもなかなかできるこっちゃないよ、西武時代の清原の映像を流したりしてさ。

その辺のパリーグの一体感というか、仲間意識ってのはうらやましい限りです。
先日西武が優勝を決めた時の、日ハムファンのあたたかく好意的な対応とかさ・・・

今後ウチからFAで出て行った選手が、やがて引退セレモニーを行うような時がきた時、
球団は、ドラゴンズファンは、今回みたいな美しい光景を演出する事ができるかな?
できると良いな。。。

ウチも大事な試合が続くけど、10月1日は横浜戦そっちのけで、オリックス-ソフトバンク戦を見るんだろうな。
がんばってとっとと帰ってこよ。。。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/450-48358b02
