
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_1911.jpg
最後まであきらめないでくらいついていくのが、英智のベースボールスタイルなら、
ピンチの場面を併殺で切り抜ける為に、あえて四球を出すのがグラゼスキのスタイルらしいです。
「セニョール併殺」とでも呼びましょうか(笑)
さすがに7回表、光信の時のピッチャー併殺打は本人が一番驚いてましたが・・・

誰もが連敗を、しかも連続大敗を覚悟した試合をひっくり返した今日の1勝は、
あとあと結構でかい1勝になるような気がします。

それと、先発ピッチャーを代えるタイミングって難しいなと、
相手の事ながらあらためて思いました。
明日は我が身つうこともありえますしね・・・

blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/45-f04ac1f1
