
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





20080926-00000019-maiall-base-view-000.jpg ここから拝借
何気にB☆Bが一番目立っているのは、まぁ御愛嬌っつーことで(笑)

ここまでの快進撃からすると、だいぶ足踏みした感があるけど、
ライオンズがパリーグ優勝を決めました・・・

決めました?決めさせてもらいました?
6時半位には事実上決まってたね(苦笑)。。。

で、今日のタイトル。
ナベQの優勝監督インタビューを見ながら、そんなことを考えたりしました。

なにぶんにもこれまで人生で、「優勝」ってしたことがないもので・・・

単純に喜び爆発ってことなら選手なのかな?
感慨っつー面では監督なんだろうね。

優勝して泣く監督はいても、選手が泣いてる姿って見たことないもんな。

そうそう、岡本よかったね。
ウチはあなたが抜けた穴を埋められないまま、とうとうここまで来ちゃったよ。。。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/444-323af3d6
