
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





2008.09.22 初応援ボード
雨で午前中で中止になっちゃったけど、昨日は娘の小学校の運動会でした。

その代休で今日は休みだった娘は、なぜだか急に応援ボードが作りたくなったらしいです。

で今日一日かけて、母親に色々手伝ってもらいながら応援ボードを1つ作りあげたそうです。

IMG_4370.jpg

「たにしげ」の字が微妙にバランスが悪いのは、まぁそれはそれで小学生が一生懸命やった感があって良いかなって、親ばかまるだしだったりします(苦笑)

ただ今シーズンは、もう野球を見に行ける日がないんだよな・・・

一生懸命作った応援ボードのお披露目が、来シーズンまでお預けってのもかわいそうだと思うでしょ、
関係各位の皆様。

こうなったら、娘の応援ボードデビューの為にも、何が何でも東京ドームでクライマックスシリーズを闘ってもらわなくっちゃね。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/440-3055155a
