
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





IMG_2609.jpg
負け無し3連勝の中田は、
無駄な四球を反省するコメントをしたみたいですが、
まあ、なんだ・・・あれは中田の持ち味だしな・・・
見てるほうは堪らんけど(苦笑)

甲子園の大誤審ですら、大して話題にならなかったぐらいなので、
結果的に大勢に影響しなかったので、話題にもならないだろうけど、
一度ホームランと判定したものを、あっさり覆すってのはどうなの?
ファンが審判団に抗議する方法ってないのか?
とにかく関西の審判はここらで一度気合を入れなおして欲しいです。

あの場面判定そのままで、ブラウンの退場パフォーマンスが出た方が、
カープのグッズ開発担当は喜んだろうけど(笑)
ベース隠しグッズを早速発売するらしいし・・・






blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/44-efaded20
