
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





ウチの背番号21はプロ初完封勝利を飾りました。
楽天の背番号21はついに20勝の高みに到達しました。
PN2008092201001026.jpg ここから拝借

楽天に移籍して以来、ケガとか2段モーション禁止とかで満足な結果を残せなかった分を、取り戻すかのような今年の活躍だな。

この調子なら1985年の阪急佐藤義則の21勝、さらには1980年の日ハム木田勇以来の22勝にも届きそうじゃない。

いけるよ!頑張れ岩隈!!



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/439-ece1b290
