
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





久々に全く負ける気がしなかった試合を見せてもらいました。

9回 打者31人 109球 被安打4 奪三振10 四死球1 そして 失点0

今日のチェンくんの投球内容を示す数字は、当然の事ながら素晴らしい。
そしてその数字以上に、今日のチェンくんは素晴らしかった。

惚れ直したといっても過言ではない(笑)

序盤にトントンって点を取ってもらって、楽に投げられたって面もあっただろうけど、
今日のストレートがあれば大丈夫。

明日のドラゴンズは任せた

頼むよ、陳偉殷。



blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/438-bbd9bd49
