
blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





シーズン当初の無敵だった頃の吉見は、
ヒットを打たれても打たれても不思議と点を取られませんでしたが、
久しぶりのその吉見が戻ってきました。

広島市民球場の雰囲気に呑まれることなく、粘り強く耐えてくれました。
とにかく無四球ってのが良いです。

打つほうは「すみ4」・・・そんな言葉があるのかどうか知らんけど。
しかも2回以降8回までヒットを打たないという徹底ぶり。

回が進むにつれて、中継のアナウンサーが「初回のルイスはいったい何だったんでしょう」ってしきりに言ってたけど、きっとそれを一番感じてるのは打った当の本人達だったでしょう。

何で俺ら打てたんだ???って・・・

雨で試合開始が遅れた事が微妙に影響したんだろうね。その辺神経質そうな感じがするもん。

よく勝てたなってのが正直な感想。

まっそれもこれも、シーズン当初吉見に憑いていた何者かが戻ってきてくれたおかげって事で。
いつまでいてくれるのかは知らんけど・・・

この試合で広島市民球場での中日戦は終了。
IMG_4069.jpg
最後に行けて良かった。古いけどさすがに雰囲気のある球場でした。
ナゴヤ球場もこんなんだったけなって、感傷に浸ったりもしました。

新球場も楽しみにしてます。

IMG_4076.jpg
グレアー!!→→→今はグレアーではないそうです。





blogram投票ボタン

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ





Secret

TrackBackURL
→http://showyouan.blog74.fc2.com/tb.php/437-362f1fa6
